ピコレーザーの経過です❣️

ピコレーザーの大きな特徴として、
🕶️他のシミ取りレーザーと比較して、炎症後色素沈着を起こしづらい
🕶️薄いシミやそばかすにもアプローチ可能
🕶️基本的にはテープ保護が不要(びらんになってしまった場合などは保護が必要)
があります💁🏻‍♀️
ピコレーザーは、薄いシミや雀卵斑(そばかす)治療が得意です🧚🏼‍♀️🫧

施術前にしっかり泡洗顔してレーザー部屋に案内いたします。
麻酔は使用せず保冷剤で冷やした後にレーザー照射します。
痛みは、輪ゴムでパシンとはじかれるような痛みです。
範囲が大きければ大きいほど、終わった後にジンジンすることがあります😌
翌日からはお化粧も可能です🫶🏻
みなさんにもアフターケアとして、摩擦防止と紫外線ケアに協力していただきます🩵😃

お写真の方は、老人性色素斑に対してピコスポット3回されています。お写真の提供ありがとうございました🩷

👛お値段はサイズによって変わります🙇‍♀️
¥6,500〜88,000/回
※シミの色味で治療回数は変わるため、1〜3回必要です。複数回照射する場合は、半年程度間隔をあける必要があります。
⚠️リスク
レーザー照射部の炎症後色素沈着、びらん、出血(滲出液)
※新しくできるものは防げないため、5〜10年で再発する可能性はあります。

※当院で使用している、シネロンキャンデラ社のピコウェイは、日本の厚生労働省の薬事承認や米国食品医薬品局(FDA)承認を受けたレーザー機器です。