治療名称ヘリオケア360°オーラル
治療内容ヘリオケア360°オーラルに含まれるFernblock®+が、UV-A、UV-Bのみならず、可視光線(ブルーライト)や赤外線に対しても有効性があり、日焼けのみならず、シミ・シワ予防などのアンチエイジングにも効果を発揮するとされています。
Fernblock®+は、Polypodium leucotomosの水性エキスであり、光防御作用(最小紅斑量、抗酸化作用、DNA保護作用、皮膚構造保護作用、抗炎症作用)が強化されています。
適用すると以下の作用があります。
・ アンチエイジング治療の補助および促進(皮膚美容施術後または美容治療の補助)
・色素沈着改善の促進(色素沈着の早期改善、色素沈着に対する皮膚の抵抗力の増強)
・光線性皮膚症の予防
・皮膚癌の予防
・光線力学的治療による日光角化症治療の補助
リスク・副作用副作用の確認はされておりませんが、製品が体に合わない場合は服用を中止してください。
製品の成分に過敏症の既往歴のある方は服用いただけません。
妊娠中、授乳中は服用できません。
治療期間・回数日光暴露30分前に1日1カプセル服用してください。さらに長時間日光暴露ある場合は、最初の1カプセル内服から4時間後にもう1カプセル追加で服用してください。
*日焼け止め外用も併用してください。
費用6,820円(1箱30カプセル)
保険公的医療保険は適用されません。
医薬品の承認状況 ヘリオケアカプセルは未承認機器・医薬品です。医薬品並行輸入代理会社より購入しております。